忍者ブログ
トミーウォーカー運営のPBW「無限のファンタジア」で活動するPCヒュム・エンペリウムによるくるったブログ。 やってない人は分からないと思うよ。 ドドンガドン。
[50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、背後が

「ヒュムのロールを頑張りすぎて、本気で心配された。

頭は大丈夫なので気にしないでください。」

と言ってたよ。

 

 

ちょっと色々忙しくてこっちのブログに手が回らないのでリンク外して休止します。

参照URLが復活してたら再開ということで。

バトンは引き続き回してくださって結構です。

保存して再開時に答えます。

PR

コメント
タイミング逃してみたり…
すぐコメしよーと思いつつこんな時期になっちゃったなぁん…(めそり)

ええと、こんばんはなぁんよヒュムさん♪
そしてあれは 心 配 す る な ぁ ん っ !(笑)
でも健勝そうで良かったなぁんよ♪♪
なぅ…けれど忙しそうなぁんね…(><;)
無理せず、ゆっくり、この時期を乗り切ってなぁん!(ぐっ)

それじゃあ今回はこれだけなぁんが、また紫堂でなぁんvv


PS
バイブルはホントにありがとなんっ!(にぱ)
あのまま闘技場行ってボコられたのは内緒なぁんが!(笑/激マテ)
ちゃんと大事に継承(?)してるなぁんよv(ほにゃ)
【2007/01/04 23:24】 NAME[チハヤ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒュム・エンペリウム
性別:
男性
職業:
紋章術士
趣味:
エンブレムシュート
自己紹介:
やはりジェロニモはただの人間だった
頑張れマッスルチャージ
メロメロパーク
闘技場
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析