忍者ブログ
トミーウォーカー運営のPBW「無限のファンタジア」で活動するPCヒュム・エンペリウムによるくるったブログ。 やってない人は分からないと思うよ。 ドドンガドン。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああそうそう、あまりにもネタが無い時は旅団とブログの話題がダブってる場合があります。

文章力は皆無ですのでダラダラと長い上同じ事言ってたりしますが、

まぁ、その辺は雰囲気で頑張って下さい。

改行するごとに無駄なスペースがはいって糞長いですが頑張ってください。

まじめに読まないでね。

 

なんかよーわかりませんが、シルバーレイン(以降銀雨)始まりましたね。

私は銀雨には女一人、後に男二人登録しました。(その内男一人はなかったことに)

なかった事にしたキャラ以外は結社っていうかぶっちゃけ旅団に所属してます。

私は、入団届けで私の本性を見極めて入団させるか蹴るか決めて頂きたく思うので

入団届けは電波飛ばしまくっています。これが地ですから。

一般的に見ればかなり頭の狂った文章です。

こんなものを見たら「ああ、あほなんだな」という印象を受けますね。

しかし、でもその頭の狂ったような文章を書くのが私の本当の姿ですから、

「団長一人にだけ」入団届けで本性を見せているのです。

そして、私の銀雨のキャラが初めて結社に入団しました。

今までの文をよめば既にオチは見えてると思いますが。

うんまぁアレです。

電波文章を専用掲示板でご丁寧に晒されました。

畜生、私はアホじゃないぞ!!

いやアホだからこんな文書いてるんだけど!!

晒されるなんてひどいと思いませんか!!

旅団に入団スレ乱立は確かに防げますけど!!

入団者紹介スレでボケ倒し、その後そのスレを雑談スレと化させる

私の旅団テクが無くなるじゃないですか!!

まぁ、銀雨のほうで団長やる気はありませんけど…。

皆さんは、結社に晒される入団届け。読む立場として。

電波を飛ばした文のほうがいいですか?

それとも、

「こんにちは、いいなぁと思って入団届けを出しました。がんばるので宜しくお願いします」

のほうがいいですか?

いいですかっていうのはまぁ、

レスつけやすいとか、楽しいとかの事ですが、

モラルの点もありますよね。

「何こいつキモッ」て思うこともあると思いますしね。

というわけで皆さんに質問。

上記のどっちのほうがいいですか

私は、入団届けにはできるだけ個性を出して頂いた方が、

入団者スレを立てて紹介する立場としてはすごくやり易いです。

(電波とは言いませんよ)

PR

コメント
ブログ開設おめでとうついでに
俺だ。
いつも旅団管理感謝しているぞ。あとブログ頑張れ。

俺は(銀雨PCは)届けでは電波も毒も飛ばしているぞ、その方がそいつのひととなりが分かりやすくていいしな。
まぁあまりぶっ飛びすぎるとそれはそれで難があるがな。
そこから言うと…問答無用で晒されるのは少々考え物だな、
公開・非公開設定でもできりゃいいんだが(笑
読む側としては、俺は届け出す奴に任せるがなぁ。

ということで、ブログ開設祝いに追加でお前に『俺に惚れる口説きバトン』をやろう。
(質問内容は俺のブログで。…余計なものは見るなよ)
ヒマなときでも、やらずともいいからな。
では失礼した。
【2006/08/16 12:05】 NAME[ロヴァキア] WEBLINK[] EDIT[]
おお、どうも書き込み有難う御座います。

毒もですか(笑)毒を飛ばすようなキャラは私は作りませんが、
毒にいってない分電波度がハンパじゃないですね。
ま、つまりは「ほどほどに」って事ですよね。

正直入団届けは団長だけが見れば良いと思うんですよ。
入退団報告専用は必要として、
入団届け出した方か団長がむげファンと同じようにスレ立てれば良いと思うんですよ!
それが無理としてもやはり、せめて公開非公開設定は欲しいな(笑)。

わーい口説きバトン貰っちゃったーわーいわー
WRYYYYYYYYYYY!!!!
【2006/08/16 13:18】 NAME[ヒュム] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒュム・エンペリウム
性別:
男性
職業:
紋章術士
趣味:
エンブレムシュート
自己紹介:
やはりジェロニモはただの人間だった
頑張れマッスルチャージ
メロメロパーク
闘技場
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析