忍者ブログ
トミーウォーカー運営のPBW「無限のファンタジア」で活動するPCヒュム・エンペリウムによるくるったブログ。 やってない人は分からないと思うよ。 ドドンガドン。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか貰うだなんて思いもしませんでした。

正直いってきついです。このバトンを切り抜けれるか難しいです。

 

そこで問題だ!今の状況でどうやってあのバトンをかわすか?

 3択 - ひとつだけ選びなさい

答え①ハンサムのヒュムは突如反撃のアイデアがひらめく

答え②団員がきて助けてくれる

答え③かわせない。現実は非情である。

 

答え

─③

答え③

答え③

あああぅぉおうぁぅぁおおおおおうぁあおおあおあお



これを無事に読み終えた人は、俺に惚れろ。

 

【俺に惚れる口説きバトン】

【注意】
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説きを考え悶えながら回答してください。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 雪
 雪はいつか消えてしまうけれど…私は、貴方より先に絶対に消えませんから。
 だからお願いします。貴方も、消えないで下さい。

■キーワード2 月
 今日の月は綺麗ですね。今度…また、貴方と一緒に見ましょう。
 そして次も、また次もずっと貴方と、一緒に…。

■キーワード3 花
 いつもは美しい花だって…貴方の前では単なる引き立て役に過ぎないのですよ。

■キーワード4 鳥
 私に翼が無いのが恨めしい。貴方の元にすぐ飛んで行きたいのに。
 でも、いつでも私を呼んで下さい。貴方の元に、すぐ向かいますから。

■キーワード5 風
 時に、途轍もない強風が吹こうと…私は、貴方を支えますから。

■キーワード6 無
 愛に、言葉は要らない。

■キーワード7 光
 私の、何も見えない真っ暗な暗闇。
 それを照らしてくれたのは貴方でした。

■キーワード8 水
 流れる水のように、貴方は行ってしまうのですか?
 望めるのなら、両手で掬い上げて、いつまでも置いておきたい。

■キーワード9 火
 貴方の傍に居ると、とても体が熱くなる。
 それは…とても心地良い暖かさ。いつでも私の心を暖めてくれる。

■キーワード10 時
 私は今、「永遠」が欲しい。何故なら?
 永遠に貴方と一緒に居れれば良い、と思うからですよ。


□回す人5人
相手がいないので、欲しい人はお好きに持っていってください。

PR

コメント
こっちでは初めまして?なぁん
こんばんはなぁん、ヒュムさんブログ作ったなぁんね!
おじゃまするなぁん♪(ぺこり)

このバトンは……背後さんが個人ブログでやったコトあるなぁん(苦笑)。途中何度も何度も何度も挫折しかけたけれど、ヒュムさんは一発で答えれたのかなぁん……?
【2006/08/17 01:23】 NAME[チハヤ] WEBLINK[URL] EDIT[]
どうもチハヤさん!
デンジャラスな文しかありませんがゆっくりしていって下さい。

挫折ですか。文を考えてる途中何度か心が折れそうになりましたが、
エンブレムパワーで一発…
いっぱ…

…。

(吐血)
【2006/08/17 18:05】 NAME[ヒュム] WEBLINK[] EDIT[]
他人ごとではなくなったなぁん
(∑吐血!?)

えーーっと、私のこのバトンの犠牲者だったみたいなぁん……。

………。

地獄再来なぁん!!! ;;orz
また……挫折してこようと思うなぁん……(憂目)
【2006/08/18 00:52】 NAME[チハヤ] WEBLINK[URL] EDIT[]
回答お疲れ様。
クハハ。ヒュム、よくやったぞ(何
(こほん)……あー、バトン回答ご苦労だった。
いやはやご苦労。(二回目)
ふふふ、堪能した。
まぁ、これからもめげずに頑張ってくれ。(ニヤソ)

恨 む な よ ? (ぁ
【2006/08/18 11:01】 NAME[ロヴァキア] WEBLINK[] EDIT[]
米米
>>チハヤさん
ふっ…苦労されたようですね。
書かれたモノ、拝見&堪能しましたよ
惚れますね。よくがんばりました。

>>ロヴァキアさん
このバトンに答えたことで私の中の何かが目覚めた気がします。
うらみませんよ。
フフフフフフフフフフフフフフフフ
【2006/08/18 19:03】 NAME[ヒュム] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒュム・エンペリウム
性別:
男性
職業:
紋章術士
趣味:
エンブレムシュート
自己紹介:
やはりジェロニモはただの人間だった
頑張れマッスルチャージ
メロメロパーク
闘技場
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析