忍者ブログ
トミーウォーカー運営のPBW「無限のファンタジア」で活動するPCヒュム・エンペリウムによるくるったブログ。 やってない人は分からないと思うよ。 ドドンガドン。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後がうっかり知り合いとのメッセで

「ブログに書くネタねーよwwwwwwwww」

とか漏らしてしまったので貰ってしまいました。

 

【デスクトップバトン】

(劣化しまくり)


■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

私のプライベートが丸裸だ。


■OSは何?

XPです。

■これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族もたまに使いますが、大体は私が使います。


■この壁紙は何?どこで手に入れた?

壮絶な雷です。どこかは忘れましたがどこかで拾ってきました。

風景の壁紙ってお前はオッサンかとか言われましたがオッサンじゃないです。


■壁紙は頻繁に変える?

半年に一回くらい変える程度です。


■デスクトップのアイコン数は?

この画面サイズで2~3行程度。ファイルばっか。

何かやろうと考え出すとどんどん画像ファイルやら何やら増えるので、

下手すると5行とか行きます。


■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?

並べたほうが見やすいと思います。


■何かこだわりはある?

いつも壮大な背景だぜ!


■今回このバトンが回って来てからこっそりとデスクトップを整理した?

危険なファイルを2つ隠しました。


■最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人

ロヴァキアさん

チハヤさん

ゼノスさん

…5人もいませんね。


拒否OKです。

まぁ頑張って下さい。

PR

コメント
バトン受け取りなん!
まにあ~な回答になったけれど、バトン回収&消化したなぁん!

壁紙が風景ってオジサンっぽいのかなぁん??
ならウチのは……オタっぽいなん(‐‐;)
その辺はスルーお願いしますなぁん。

じゃあ今回はバトンありがとーなぁん!
こういう普通のバトンならいつでも歓迎なん!(笑)。
【2006/08/21 18:30】 NAME[チハヤ] WEBLINK[URL] EDIT[]
手早い回収有難うございます。

よくわかりませんがオッサンだそうですよ。
背後身内の偏見なので鵜呑みにしてはいけません。
壁紙…かわいいじゃないですか(笑)
私はアイコン名すら読み取れてしまう画像なので、
buffalinとかaohakonikkiとかROとかあるので
かなりやばいですね。

普通のバトンですか。
普通じゃないバトンって一体どんなバトンですかね。
まあ、普通じゃないバトンじゃないと面白く書けない私です。
【2006/08/21 18:35】 NAME[ヒュム] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒュム・エンペリウム
性別:
男性
職業:
紋章術士
趣味:
エンブレムシュート
自己紹介:
やはりジェロニモはただの人間だった
頑張れマッスルチャージ
メロメロパーク
闘技場
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析