忍者ブログ
トミーウォーカー運営のPBW「無限のファンタジア」で活動するPCヒュム・エンペリウムによるくるったブログ。 やってない人は分からないと思うよ。 ドドンガドン。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタねーよ、プーカも実装しねえし。ヒヒヒwwwwwwwwwww

 

すみません、ゼノスさんのバトンに今気付きました。

答えます。へっへっへ。

 

【メルヘンバトン】

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

紋章術士です。
王宮?王宮で言うなら植木とか。


Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

敵にやられてなるものか、自爆!


Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

姫の指示で直々に監獄送りにされるなら満足です。へへへへへ。


Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

椅子に座ってるだけの青白い王かと思って国民が見てみると
よく鍛えられた小麦色の肌に惚れ惚れしてしまうくらいの国王が丁度いいと思います。


Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

ゲルプリッターが良いです。


Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

預金通帳。


Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

選べるならというか、Qが提示した例は陸以外どうかと思います。
ここはインフィニティゲートで一つ。


Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

萌え度。


Q9、飼いたい空想動物は?

クリスタルインセクト。


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、
エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

自分が2次元になれば2次元と恋愛できると思います。


Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

言うまでも無いと思います。


Q12、年を取ってやりたいのは、
姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

強弓を折り、二斤の肉を喰らえるくらいの爺さんになりたいです。
あとわざと関羽への矢を外すくらいの弓の腕前だと良いですね。


Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?

な…なんじゃあこりゃあ!!


Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

わーいメルヘンランド


Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

ロヴァキアさんとチハヤさん、お時間あればお願いします。

PR

コメント
受け取りなぁんっ!!
ヒュムさんバトンありがとうなぁん~♪
なんというか…他の記事にもリアクションしたかったのに背後のせいで出来ずに悔しいなぁん…orz
なぅ、こっちのバトンはホントいつでも良いからなぁんv(グッ)

そしてそして、メルヘンバトンなぁんか…!面白そうだからちゃんと回収させてもらうなぁんね♪回してくれて改めてありがとうなんっv
(回答を見)…クリスタルインセクトはある意味もう飼ってる…なぁん…?(笑)

それじゃあ、なんとしてでもまた来るなぁんね~♪ノシ
【2006/11/21 09:11】 NAME[チハヤ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒュム・エンペリウム
性別:
男性
職業:
紋章術士
趣味:
エンブレムシュート
自己紹介:
やはりジェロニモはただの人間だった
頑張れマッスルチャージ
メロメロパーク
闘技場
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析