忍者ブログ
トミーウォーカー運営のPBW「無限のファンタジア」で活動するPCヒュム・エンペリウムによるくるったブログ。 やってない人は分からないと思うよ。 ドドンガドン。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっひょー!LV21って事は称号変えれるじゃん!

と、単純に考えましたがこれは次の25まで必要経験値がかんなり増えるので、

LV上げをする気が毛頭無い私は二度と称号を変えれない事を前提に称号チェンジ。

 

インスティンクト・ヒュム・エンペリウム
(そこにシビれるあこがれるゥ)

 

どこで間違えたんでしょうか。

インスティンクトというのは多分ドイツ語で本能だったと思う多分。

間違ってたらヤバイ。

間違って無くてもカタカナ表記と読み方が酷い。

 

さて、ロヴァキアさんから投げ返されたあいつバトンを答えます。

 

【あいつバトン】

1)ぶっちゃけあいつとどういう関係?

旅団の団長代理と団員。
ぶっちゃけ祖父と孫。


2)あいつを色で例えると?

どんな色にも染められる白。


3)あいつを四字熟語で例えると?

もう面白いの浮かばないぜ!
ん?四字熟語で答えろだって?つれない事言うなよ。


4)あいつの良い所、ひとつ教えて。
 
きちんとツッコミを入れてくれる優しいおじいちゃんです。


5)あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
 
過去の記憶を忘れてくれない事です!!
どうしても忘れないというのならエンブレム地獄でエンブレム漬けに……
フッフッフッフッフッフ…。


6)あいつに唄わせたい歌は?

じゃ、じゃあ貴方は「それゆけ!エンブレマーズ」歌ってくださいよ!


7)あいつと遊びに行くならどこ?

海に行ってウレタンポカポカでガチで勝負!
トマトが潰れてもおかまいなしです。


8)あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ロヴァキアさんの姿でトびまくる。
顔も楳図顔。


9)この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

いつかエンブレムが祟りますよ…。
ククク…。


10)あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

送り返すの忘れてたので、チハヤさん答えてください(笑)。

PR

コメント
いんすてぃんくと!
ふあー、本能って意味だったのなぁん……!
なぅ、ひとつ勉強になったなんっ!(不確かということは気にしていない模様)

バトン送り返し了解なぁ~ん♪(笑)
早速答えさせてもらったなん(^^)ノ
よかったらまた確認しといてなぁん(ぐっ)

(前のコメントを見て)レ、レイジングサイクロン……っ!
ちゃんとマッチっぽいのにオメガ(頭の出てるやつ)がついてたのに背後がとっっってもウケてたからお知らせしとくなん(笑)
ついでに言うとあの後マッチが「地球……」って艦長みたいなことを言ってたなん……シブいなぁん~(*ノノ)(ぇ)

じゃあまた来るなぁんね~♪ノシ
【2006/09/24 22:11】 NAME[チハヤ] WEBLINK[] EDIT[]
本能こめ
インスティンクト!
勿論合ってますよ!!
私が言う事ですからねェ~フハハハフハフハフハ

信用すると負けです。


バトン回収有難う御座いました。確認しました。エンブレム神殿は次のDGで開くようですよ。

信用すると負けです。


マッチですか。
私が見た時マッチは「すみらちにに」っつってました。
シブいねぇ…全く、おたくシブいよ…。
【2006/09/26 15:54】 NAME[ヒュム] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒュム・エンペリウム
性別:
男性
職業:
紋章術士
趣味:
エンブレムシュート
自己紹介:
やはりジェロニモはただの人間だった
頑張れマッスルチャージ
メロメロパーク
闘技場
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析