忍者ブログ
トミーウォーカー運営のPBW「無限のファンタジア」で活動するPCヒュム・エンペリウムによるくるったブログ。 やってない人は分からないと思うよ。 ドドンガドン。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことが無くなりましたが、こっちのブログは意地でも更新するぞ!

一週間が7日だから毎日記事を書くとして、1×7=7

ばかな、一週間に7回もかくなんて…

ヒュムーっ 早く超人心臓に切り替えるんだ!

ギギギギ

おい おい わたしはきちがいか

PR

そうそう、南瓜行列のSDが発表され…

見るの面倒くさい。

 

えーと、今日もバトンを答えま…

答えるバトンなくなりました。

ポンデライオン城奪還作戦、お疲れ様でした。

まさかこの私でも、送った応援コメントの順番がランダムとは思いもしませんでした。

 

まあ、同背後Cから回ってきた。わけでもないけどバトン答えます。

どうせあっちでも答えるし、先に答えておきます。

 

■自PCで恋愛ゲー!?バトン

【1、自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?】

バカヤロウ!攻略されるなんて、されるなんて…
ときめくじゃねえか!

【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】

「いっけなーい!チコク、チコクー!」
エンブレムシュートを発射し、勢いを増して紫堂へ向かう私。
相手は死ぬ。

【3、自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。】

メガネ、ドジッ子、ケガ人。


【4、自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。】

デレ100%


【5、自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。】

ただ会話が成り立たないだけで強気ではありません。
強気萌えの方は残念ですね。


【6、自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】

友人になるのは簡単です。初対面で既に友人まで上がってます。
恋人になるのも簡単です。初対面で既に恋人にランク付けされています。


【7、自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。】

何でもアリ。ドジッ子でも同じメガネッ子でも強気でもツンデレでもOKです。
性別問わず。


【8、自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ。】

ただ単に話しているだけでも私の全身のツボに八卦六十四掌です。


【9、自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】

二人で青き異国の衣を纏いて金色の野に降り立ちます。
ラン ランララランランラ ラン ランラララ…


【10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】

チハヤさん
ロヴァキアさん
その他大勢

誰でも持ってけ!

「僕らの生まれたこの星に奇跡を起こしてみないか」という検索ワードで

ここに辿り着いた人が何故か2人も居てスイマセン。

いい歌ですよね。

 

もっち城に行く方は頑張って下さい。

正直、行くと分かってる方全員に応援メッセージを送りたかったんですが

時間の問題で一人だけ応援になってしまいました。

つーわけでコッチで応援しておきます。フレーフレー

死んだら容赦せんぞマジで。(こっちがメイン)

また北方セイレーン関係で少し動くらしいですね。

 

それはまあ置いといて、ポルデリオン城奪還~が

ポンデリオン城に見えたのは私だけでいいと思います。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒュム・エンペリウム
性別:
男性
職業:
紋章術士
趣味:
エンブレムシュート
自己紹介:
やはりジェロニモはただの人間だった
頑張れマッスルチャージ
メロメロパーク
闘技場
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析