忍者ブログ
トミーウォーカー運営のPBW「無限のファンタジア」で活動するPCヒュム・エンペリウムによるくるったブログ。 やってない人は分からないと思うよ。 ドドンガドン。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のマッチの一言。

 「ほうちする?」

いやマジすいませんでした。

PR

うっひょー!LV21って事は称号変えれるじゃん!

と、単純に考えましたがこれは次の25まで必要経験値がかんなり増えるので、

LV上げをする気が毛頭無い私は二度と称号を変えれない事を前提に称号チェンジ。

 

インスティンクト・ヒュム・エンペリウム
(そこにシビれるあこがれるゥ)

 

どこで間違えたんでしょうか。

インスティンクトというのは多分ドイツ語で本能だったと思う多分。

間違ってたらヤバイ。

間違って無くてもカタカナ表記と読み方が酷い。

 

さて、ロヴァキアさんから投げ返されたあいつバトンを答えます。

 

【あいつバトン】

1)ぶっちゃけあいつとどういう関係?

旅団の団長代理と団員。
ぶっちゃけ祖父と孫。


2)あいつを色で例えると?

どんな色にも染められる白。


3)あいつを四字熟語で例えると?

もう面白いの浮かばないぜ!
ん?四字熟語で答えろだって?つれない事言うなよ。


4)あいつの良い所、ひとつ教えて。
 
きちんとツッコミを入れてくれる優しいおじいちゃんです。


5)あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
 
過去の記憶を忘れてくれない事です!!
どうしても忘れないというのならエンブレム地獄でエンブレム漬けに……
フッフッフッフッフッフ…。


6)あいつに唄わせたい歌は?

じゃ、じゃあ貴方は「それゆけ!エンブレマーズ」歌ってくださいよ!


7)あいつと遊びに行くならどこ?

海に行ってウレタンポカポカでガチで勝負!
トマトが潰れてもおかまいなしです。


8)あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ロヴァキアさんの姿でトびまくる。
顔も楳図顔。


9)この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

いつかエンブレムが祟りますよ…。
ククク…。


10)あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

送り返すの忘れてたので、チハヤさん答えてください(笑)。

さーて今日は無限のトップ更新されてるかな…

ほー、グリモアレベル上がったのか。で、経験値ねー。

まあどうせ2か3くらいしか上がらないだrたけぇよ!!!!!

レベル1が突然21…上げすぎだと思いました。

1の人が称号貰える程度で良かったような気もします。

バトンは後で答えます。

なんだかすんごいバトンが回ってきました。

マッチの成長に期待しつつ、バトンばかりの記事を書き連ねます。

吹きすさぶ風がよく似合う

9人の戦鬼と人のいう


【変態バトン】

Q1:貴方は変態ですか。

へんたい 0 【変態】

(名)スル

(1)形や状態が変わること。また、その変わった形や状態。
(2)「変態性欲」の略。また、その傾向のある人。
(3)動物が成体とは形態・生理・生態の全く異なる幼生(幼虫)の時期を経る場合に、
  幼生から成体へ変わること。また、その過程。
(4)植物の根・茎・葉などの器官が本来のものと異なる形態に変わり、その状態で種として固定すること。
  捕虫葉・葉針・気根・巻きひげなど。
(5)〔物・化〕 同じ化学組成をもちながら、異なった物理的性質を示す状態または物質。
  特に、単体の場合は同素体、結晶の場合は多形ともいう。
  また、有機化合物が化学組成を変えずに原子・原子団の位置の変化で別の状態・物質に変わること。転位。

私の場合(5)。


Q2:ブッチャケ変態ですよね?

はい。


Q3:レジが何個かあったらとりあえず店員が格好良いor可愛いほうのレジに並ぶ。

当然の事ですね。
皆さんもそうでしょう。


Q4:電車に乗ったとき、隣にイケメンorカワイイ子が座って欲しいと思う。

当然の事ですね。
皆さんもそうでしょう。


Q5:漫画『殺し屋 1』が好き。

『ジョジョの奇妙な冒険』が好き。
『幽遊白書』が好き。
『聖闘士聖矢』が好き。
『清村くんと杉小路くんと』が好き。
『シャーマンキング』が好き。
『ギャグマンガ日和』が好き。
『ヒカルの碁』が好き。
『斬』が好き。
『星のカービィ』が好き。
『フルーツバスケット』が好き。
『動物のお医者さん』が好き。
『赤ずきんチャチャ』が好き。
『すごいよ!マサルさん』が好き。
『北斗の拳』が好き。
『スーパーマリオ君』が好き。
『大沢版聖戦の系譜』が好き。

思いつく限り言いましたが、
簡潔に言えば『殺し屋 1』は名前しか知りませんという事です。


Q6:今ちょっと好きな人がいる。

団員の皆様愛してます。


Q7:異性に大事なのは匂いだ。

どの要素も大事だと思っています。
匂いがあれば嗅ぎますけど。


Q8:こんなバトンにマジメに応える人はちょっと変態だと思う。

そんな私は有機化合物が化学組成を変えずに原子・原子団の位置の変化で別の状態・物質に変わること。


Q9:もう一度良く考えてください。あなたやっぱり変態ですね?

はい。


Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

楳図かずおアイコンを発注してしまった事。


Q11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

エルフの紋章術士・ヒュム(a42171) 2006年02月27日 20時
(悶絶)うひいいい!(奪い取るように渡された水?を一気飲み。)(そして、吹き出す。/ぁ)


Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことをあげてください。

人のステータスを見て周り、'`ァ'`ァした後
同じ化学組成をもちながら、異なった物理的性質を示す状態になること。


Q13:実は私(俺)異性の○○が好きなんです。

す・べ・て


Q14:最期に一言どうそ。より変態チックに。

(キスキスキス…)

キス…したくなっちゃった…。


Q15:変態だと思う人にたくさん回してください。

回す相手いません。

ヒイッ いつの間にかマッチが少し成長している…。

そしてついに喋りました。一言だけ。

 

「ガードする?」

 

マッスルチャージではなく、ダークネスクロークだったようですね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒュム・エンペリウム
性別:
男性
職業:
紋章術士
趣味:
エンブレムシュート
自己紹介:
やはりジェロニモはただの人間だった
頑張れマッスルチャージ
メロメロパーク
闘技場
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析