忍者ブログ
トミーウォーカー運営のPBW「無限のファンタジア」で活動するPCヒュム・エンペリウムによるくるったブログ。 やってない人は分からないと思うよ。 ドドンガドン。
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUとかの発注文ですね毛を描写して下さいとか書いたらどうなるんでしょう。

普通に描いてくれるんでしょうか。

それとも、セキュリティにひっかかったりするんでしょうか。

まあ知りませんが、そもそもそんなものを受理してくださる絵師さんはいませんね。

 

最初に書き忘れましたが、旅団の時よりもこのブログでは

私はかなりクレイジーでデンジャラスな文章を書きまくるので注意です。

決して頭がおかしくなったわけではなく、

もともとおかしいものなので安心です。

私から言える事は、

↑のように、唐突な気持ち悪い文章がポンポン出てくるので

↑で引いた方はもう見ない事をおすすめします。

PR

いや全くむげファンと関係無いんですけどね。

資料を見ずに背後がかいたアラレちゃんだそうですよ。

なんつーか…。

こいつ、人を殺してる目だぜ…!

まさか貰うだなんて思いもしませんでした。

正直いってきついです。このバトンを切り抜けれるか難しいです。

 

そこで問題だ!今の状況でどうやってあのバトンをかわすか?

 3択 - ひとつだけ選びなさい

答え①ハンサムのヒュムは突如反撃のアイデアがひらめく

答え②団員がきて助けてくれる

答え③かわせない。現実は非情である。

 

答え

─③

答え③

答え③

あああぅぉおうぁぅぁおおおおおうぁあおおあおあお

ああそうそう、あまりにもネタが無い時は旅団とブログの話題がダブってる場合があります。

文章力は皆無ですのでダラダラと長い上同じ事言ってたりしますが、

まぁ、その辺は雰囲気で頑張って下さい。

改行するごとに無駄なスペースがはいって糞長いですが頑張ってください。

まじめに読まないでね。

 

なんかよーわかりませんが、シルバーレイン(以降銀雨)始まりましたね。

私は銀雨には女一人、後に男二人登録しました。(その内男一人はなかったことに)

なかった事にしたキャラ以外は結社っていうかぶっちゃけ旅団に所属してます。

私は、入団届けで私の本性を見極めて入団させるか蹴るか決めて頂きたく思うので

入団届けは電波飛ばしまくっています。これが地ですから。

一般的に見ればかなり頭の狂った文章です。

こんなものを見たら「ああ、あほなんだな」という印象を受けますね。

しかし、でもその頭の狂ったような文章を書くのが私の本当の姿ですから、

「団長一人にだけ」入団届けで本性を見せているのです。

そして、私の銀雨のキャラが初めて結社に入団しました。

今までの文をよめば既にオチは見えてると思いますが。

うんまぁアレです。

電波文章を専用掲示板でご丁寧に晒されました。

畜生、私はアホじゃないぞ!!

いやアホだからこんな文書いてるんだけど!!

晒されるなんてひどいと思いませんか!!

旅団に入団スレ乱立は確かに防げますけど!!

入団者紹介スレでボケ倒し、その後そのスレを雑談スレと化させる

私の旅団テクが無くなるじゃないですか!!

まぁ、銀雨のほうで団長やる気はありませんけど…。

皆さんは、結社に晒される入団届け。読む立場として。

電波を飛ばした文のほうがいいですか?

それとも、

「こんにちは、いいなぁと思って入団届けを出しました。がんばるので宜しくお願いします」

のほうがいいですか?

いいですかっていうのはまぁ、

レスつけやすいとか、楽しいとかの事ですが、

モラルの点もありますよね。

「何こいつキモッ」て思うこともあると思いますしね。

というわけで皆さんに質問。

上記のどっちのほうがいいですか

私は、入団届けにはできるだけ個性を出して頂いた方が、

入団者スレを立てて紹介する立場としてはすごくやり易いです。

(電波とは言いませんよ)

勢いでブログ始めましたが、とくにろくな事かかないと思います。

更新するかすら怪しいですし。

たまに、旅団で言えなかった時事ネタをこっちに書くかも程度です。

バトンがもしまわって来たら答えるかもしれませんね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒュム・エンペリウム
性別:
男性
職業:
紋章術士
趣味:
エンブレムシュート
自己紹介:
やはりジェロニモはただの人間だった
頑張れマッスルチャージ
メロメロパーク
闘技場
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析