忍者ブログ
トミーウォーカー運営のPBW「無限のファンタジア」で活動するPCヒュム・エンペリウムによるくるったブログ。 やってない人は分からないと思うよ。 ドドンガドン。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑参考までに、私のタイピング速度です。タイピングモナーでやっています。

 

言う事が無い事ありませんでした。

前ネタが無いって言ってから、某氏に鬼の如くバトンを回されたので

さっさと消化しなければいけません。

 

『ブラインドタッチバトン』

○キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
○誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。

7月八日です、今年で24歳にあんります。

Q2:TV番組と言えば何?

秘密船体ゴレンジャー

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

ん0m8アサt9y0

Q4:辛い食べ物と言えば何?

宮廷女官ちゃんぐむの近いkん国労ge愛とこえw-と

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

中途hsんpsんsks身モンが里エンブレムシュー地です。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

凄く・・・大きいエス・・・、

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

それゆけエンブレマー 歌手ヒュム:・エンペリウム

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶらいんどたっちなんkdとゆるvvえ

Q9:バトンを回す人を教えてください。

ちはあさん、ロカキアさお願いします・、

Q10:感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)

火のま~つり恋祭り、男なら伊達~にぃ。

最後の回した方はチハヤさん、ロヴァキアさんです。

バトンを回された方は、時間があればお願いします。

PR

サボリだサボリだ!

ブログサボリだ!

ウッヒョッヒョッヒョヒョーイ!

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい

そーれそれそれお祭りだーーーい

嘘です。ちょっと忙しかっただけです。

日記なんざ考える暇ないぜぃ。

とりあえずまぁ。

あまりにもヒマだからって紫堂の中でこの動き(http://www.geocities.jp/ucha1/mayu/01.htmしてた事は謝りますよ。

 

前もデスクトップバトンをくれやがったお方がまたバトンをくれました。

自己紹介バトンだそうですが、なんだか今更ですね。

そういえばプロフィール書いてないな…まぁ答えます。

 

自己紹介バトン


問1、起きてまずはじめにする事は?

部屋から出る時にバーーン(http://www.geocities.jp/ucha1/mayu/02.htm


問2、これだけは欠かせない日常的なことは?

エンブレムシュート。


問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。

ピータン。

エンブレムシュート。

クリスタルインセクト。


問4、嫌いな食べ物3つ。

石鹸。

土塊の下僕。

エンブレムノヴァ。


問5、あなたが踏まれたくない地雷は?

私の初期は

エルフの紋章術士・ヒュム(a42171) 2006年01月13日 19時
申請受理有難うございます。皆さん初めまして、ヒュムと申します。これからもエンブレムシュート一筋… 
…あ、攻撃アビは禁止なんですね。…ま、まぁ、とりあえずこれからも宜しくお願いします。(一礼) 
// 好きな食べ物は… …ピータンです。(ぼそっ)嫌いな食べ物は食べられない物です(笑)
あ、非常時にはエンブレムシュートも食べm…ごほん、ごほん。

という恐ろしくまともな発言しかしてなかった事。

今なら最後の言葉、言い渋りませんね。


問6、ここ一週間で嬉しかったことは?

ジェバンニが一晩でやってくれた事(http://www.geocities.jp/lightmoemoe/project_g.html


問7、ここ一週間で悲しかったことは?

冥王星が仲間はずれに。


問8、今使ってるシャンプーとリンスは?

エンブレム印の忘れられがちなリンスインシャンプー。


問9、お風呂でドコから洗うタイプ?

なにから洗うタイプです。


問10、あなたにとって恋愛とは?

ハートとハートのぶつかり合いです。


問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

転がされたいタイプ。


問12、あなたの長所は?

かっこいいところ。


問13、短所は?

あまりにもかっこよすぎるところ。


問14、あなたを動物にたとえると?

寂しいと死んじゃうウサギです。


問15、あなたの弱点は?

言葉で叩かれると即死です。


問16、寝る前に必ずすることは?

エンブレムシュート。


問17、リラックス、ストレス発散の方法は?

エンブレムシュート。


問18、一番好きな季節は?

エンブレムシュート。


問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

エンブレムシュート。


問20、バトン回す10人。

誰でも持っていってください。

ぐおああああああああああ

入団者受理しようと思ったのに雷がああああああああ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒュム・エンペリウム
性別:
男性
職業:
紋章術士
趣味:
エンブレムシュート
自己紹介:
やはりジェロニモはただの人間だった
頑張れマッスルチャージ
メロメロパーク
闘技場
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析