忍者ブログ
トミーウォーカー運営のPBW「無限のファンタジア」で活動するPCヒュム・エンペリウムによるくるったブログ。 やってない人は分からないと思うよ。 ドドンガドン。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書く事NEですので、ジャンジャンバリバリバトン答えますよ。

チハヤさんから頂いたあいつバトンです。

なんだかボケにキレが無いので、分からないボケ、引いたボケはスルーでお願いします。

 

【あいつバトン】


0)あいつの名前を教えて下さい。

チハヤ・アスタベルドさんです。


1)ぶっちゃけあいつとどういう関係?
団長代理と団員。
もう少し深めれば親分と子分。
もっと先を読むならエンブレム秘技継承者。
さあ、このエンブレム・バイブルをお読みやし!!
さあ!!


2)あいつを色で例えると?
紫…。
すいません、まんまです。


3)あいつを四文字熟語で例えると?
『金環三結』ですかね。
あえて言うなら『朶思大王』や『帯来洞主』。


4)あいつの良い所、一つ教えて?
私が暴れた時にCooooooooolにフォローしてくださるのは
マジで助かってます。素敵すぎです。


5)あいつの嫌いな所、一つ教えて?
ねーよ!


6)あいつに唄わせたい歌は?
「それゆけ!エンブレマーズ」。
お約束ですね。


7)あいつと遊びに行きたいところは?
ワイルドファイア大陸でワイルドに野宿したりしたい。
でも格好を私がワイルドにしてしまうと通報されるので
困りものですね。


8)あいつと一日入れ替われたら何をする?
一日中、その姿でエンブレムを布教します。


9)この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば一言。
LV20おめでとうございマンモス。(ふつう)


10)あなたについて解答させたい、次の解答者を最大5人。
5人も居ませんね。
ロヴァキアさん、お時間あればこれも答えやがれですぅ。

PR

放置してたわけじゃないよ。

パスワード忘れただけだよ。

 

それはそうと、マッチが成長して喋った夢みた。

喋った言葉は「そんなことないよ」でした。

 

そんなことないよ。

全く書く事が無いのでメロメロパーク登録してみました。

キュートな赤ちゃん「マッスルチャージ」、略してマッチです。

宜しくお願いします。

 

ホントに書く事が無いのでお遊びで作ったもの。↓

眼鏡と耳は両方とも中段なので合成です。

意外と似せれた。けど白タイツはどうかと思います。

萌え属性占いです。

 


ヒュムさんは、 「メイド」属性 です。


「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。
あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。
普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。
多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。


恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。
恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、
自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

今現在の、ヒュムさんの萌え属性度指数は、ズバリ8063萌えでしょう。


ヒュムさんに送る言葉:
お帰りなさいませ、御主人様。

 

流石私ですね。萌え属性度指数の高さも完璧です。

☆背後のプロフィール☆

名前:教えない

性別:教えない

年齢:教えない

血液型:教えない

職業:教えない

趣味:教えない

身長:教えない

体重:教えない

性格:つまりは↑のような性格。気性は激しい。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒュム・エンペリウム
性別:
男性
職業:
紋章術士
趣味:
エンブレムシュート
自己紹介:
やはりジェロニモはただの人間だった
頑張れマッスルチャージ
メロメロパーク
闘技場
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析