忍者ブログ
トミーウォーカー運営のPBW「無限のファンタジア」で活動するPCヒュム・エンペリウムによるくるったブログ。 やってない人は分からないと思うよ。 ドドンガドン。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いからプーカ早く来いよ!!!!!111111

 

はい、今回のバトンは同背後キャラからのバトンです。

必ずやること。と書いてありますが、持って行くかは自由です。

 

●連想バトン●
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい。(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』


●名前

ヒュム・エンペリウムです。
ボケようのない無情なバトンに体が震えています。


●知人に言われた性格

とってもフールダンス♪なヤローだそうです。


●格好いい 

ロヴァキア・シェラデルト
ヒュム・エンペリウム


●可愛い 

ロヴァキア・シェラデルト
チハヤ・アスタベルド
ミツ・エン

格好いいと可愛い両方に当てはまる人材はそうそう居ないかと。


●乙女 

シズネ・ミヤクサ
ファン・ファーレ

なんだか乙女を超えている方もいらっしゃいますね。


●優しい 

ファン・ファーレ


●楽しい 

ロッタ・モグリッヒ

まさに戦友。


●個性的 

ロッタ・モグリッヒ

同上です。


●天然 

スミラ・エンジェライト

そう信じています。


●腹黒 

居ないと信じています。


●変態  

居ないと信じています。
ええ、居ません!紫堂にはね!ハハハ!


●子供 

チハヤ・アスタベルド

というか、子分ですか!


●大人 

ラルフ・ゼアード
ティアナ・クリスタ

冷静です。クールです。
Cooolに突かれて背筋がゾクッとするくらいです。


●ツンデレ

ヒュム・エンペリウム

でしょでしょ!!


●萌え 

ヒュム・エンペリウム

でしょでしょ!!


●尊敬 

ヒュム・エンペリウム

でしょでしょ!!

PR

書く事って何かあったっけ?

ウ~ン、チェケラ!チハヤさんからバトンが回ってきたので答えま…

喧嘩うってるのか!なんだこのバトォォン!!

 

【初恋バトン】
※このバトンは初恋バトンです。
※初恋をしていない人はこれからの自分の恋を想像して答えてください。
※バトンストップは禁止です。
※甘甘で頑張って下さい。

Q1.初恋をしたのはいつ?
 
いつでしたか…20歳になってすぐですかね。
女性に飢えだした時期ですね。


Q2.初恋は実りましたか?

実っていたら今の私は居ません。
もし実っていたなら、私は田舎で幸せに暮らしている筈です。
こんなに飢えてません。


Q3.初恋はどんな味?

甘エビの味!


Q4.初恋の人はどんな人?

クリスタルインセクトに似てる人…


Q5.初恋の色はどんな色?

(初恋の相手が)赤色でしたね。


Q6.初恋を花に例えると何になる?

スマトラオオコンニャク!


Q7.初恋のイメージは?

舞飛ぶ胡蝶!
ぜえはあ


Q8.初恋の人が目の前に居たらどうする?

とりあえずエンブレムフィールドを展開し私の心強度を高め、
どんな罵倒誹謗中傷にも耐えれるようにします。


Q9.初恋の人にキスをするなら何処にする?

キスできるならどこでもいいおおおおお!!!!


Q10.初恋の人と出かけるなら何処に行きたい?

ディアスポラの神槍を二人で徒歩制覇したいです。


Q11.初恋の人に食べさせたいものは?

緑の業火を相手の口いっぱいに詰め込ませたいです(*ノノ)


Q12.初恋の人との出会いは何処?

めしや宮本むなしwww.ug-munashi.jp/


Q13.初恋は幸せですか?

ピュアなハートに一陣の緑の突風が吹き荒れました。
もっと罵って!!


Q14.初恋の人に一言どうぞ。

いつか二人でロングソフトを食べましょう。


Q15.このバトンを10人に回してください。

バトンストップ禁止か…。
ならば最終奥義!!

 暇な方は誰でも持って行ってくださいね!!

ヒュム・エンペリウムのブログだよ!ピース!!!!!!111

 

最近旅団に出てこれなくてすいません。

私としては紫堂を絶対に廃れさせたくは無いのですが…。

時期もあって、退団者が増えますね…。

 

団長代理、活発な方と交代すべきでしょうか。

ウワーー!!

ブログ書いてないのにマッチが成長していました。

進化したので、発言のバリエイションが広がりました。

「弱いブログ」

「夜中の中段アニメないよ!!」

「ガードして遊ぼうかなぁ」

「弱いアレついに発売間近!!」

「メイド喫茶「無い」オープン!!」

「うつ…」

 

だんだんとマッチが危険になっていくような気がします。

北方セイレーンの女王がオバサンジョだった事にショックを隠せない。

 

どうも、お久しぶりです。

「よし日記書いたし寝るべwwwww」

→「あれ書いてない。そういや書いてなかったwwwwまあいいかwww」

の延々リピートでついにここまで放置しました。

 

ザウス大祭阻止に参加された方はお疲れ様でした。

開始前は「おれ参加しないけど応援がんばるぜーwwww」とか考えてましたが

スッコリど忘れしてました。スイマセン。

 

そんなことより。

北方セイレーンの女王がオバサンジョだった事にショックを隠せない。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒュム・エンペリウム
性別:
男性
職業:
紋章術士
趣味:
エンブレムシュート
自己紹介:
やはりジェロニモはただの人間だった
頑張れマッスルチャージ
メロメロパーク
闘技場
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析